くろうーろんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/19
- くろうーろんさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

会社の飲み会で利用しました。店員さんの接客がとても良く、どの料理も美味しかったです。飲み放題のおかわりもすぐに持ってきていただき、快適に過ごせました。店内も綺麗で落ち着いた雰囲気で大変気に入りました。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

