ウイロウチャンさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/30
- ウイロウチャンさん(50代前半/女性)
-
レポーター

きれいなお店でした。急遽ポイント使いたくて、予約したのですが、店員さん達ずっと笑顔でした。メニューもわかりやすかったです。ガパオライスのセットいただきました。おいしかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

