まめちゃんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/25
- まめちゃんさん(60代~/女性)
-
レポーター

ライブ前のランチにお邪魔しました。 お安いのにとても美味しかったです。 ランチセットにチーズナンまでペロリと食べてしまいました。 横アリライブの時はまたお邪魔したいお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

