みどりさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/27
- みどりさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

エスニックのお店にしては珍しくドリンクメニューが充実していて、インドのワインが美味しかったです。
料理のメニューが多いので、食事のみでも、飲み会でも、両方のシーンで楽しめると思います。
店員さんも親切…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

