ひつじちんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/18
- ひつじちんさん(50代後半/女性)
-
レポーター

オフィスビル内のお店なので、ランチタイムは比較的平日のほうが賑わっていますが、この日の土曜ランチタイムは満席に近く、店員さんもお忙しそうでしたが、皆さんはりきっていらしてとても感じが良く、ますます好印…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

