ビビさんの2021年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/10/14
- ビビさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

ヒレステーキのコース 自分の好みの焼き加減にできるのが良いと思います。また、ハムがお代わりできるので嬉しいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


