ソムタムさんの2020年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/08/09
- ソムタムさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

誕生日やお盆の家族の会食など少し特別な時に利用させていただく事が多いです。ステーキは勿論、お米、スープ、前菜、梅干など一つ一つが丁寧で満足です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

