前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 三田屋本店
  4. 三田屋本店の口コミ|グルメ・クーポン情報

三田屋本店の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 706件中 691~700件を表示

三田屋本店 宝ヶ池店の口コミ

ソムタムさんの2020年08月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2020/08/09

  • ソムタムさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

誕生日やお盆の家族の会食など少し特別な時に利用させていただく事が多いです。ステーキは勿論、お米、スープ、前菜、梅干など一つ一つが丁寧で満足です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

三田屋本店 宝ヶ池店の口コミ

接客が素敵でした 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2019/11/27

  • エイラーさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

すごく接客が良かったです!
料理が好きで、もう一つのお店に通っていて、たまたま定休日で、宝ヶ池店に行きましたが、これからは宝ヶ池店に行こうね!と、主人と話しました!
凄く素敵な時間を過ごさせてもらえま…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

三田屋本店 宝ヶ池店の口コミ

ステーキは三田屋のヒレが最高! 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2019/02/04

  • ボスケンさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

母親を誕生日のお祝いディナーに、姉と2人でご招待。 我が家はもう何十年も前から、ステーキと言えば三田屋さんです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

三田屋本店 宝ヶ池店の口コミ

雰囲気よし、味よし、安全食 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2018/06/11

  • 梅ちゃんさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

三田屋宝ヶ池店さんは開店当初から年に数回予約なしに利用させて頂いており、今年になって ホットペッパー会員 になってからは毎月一回予約して利用させて頂いていますが、食材から食器に至るまで全て自家製のため…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

三田屋本店 宝ヶ池店の口コミ

2016年02月頃夕食の時間帯に行きました 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2016/02/17

  • とんちさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

お店の雰囲気も良く、お肉も柔らかくおいしかった。ご飯おかわりできて、梅干しもおいしかったです。 今度は、お得なランチに行きたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

三田屋本店 宝ヶ池店の口コミ

2015年01月頃夕食の時間帯に行きました 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2015/06/27

  • junkoさん
  • ベテランレポーター

予約を入れておいたので、席の案内はスムーズに行きました。混んでたけど予約してたデイナ~が美味しくいただけました。生ハムのお替り自由で気持ちよく出していただきました。参ってみたいです。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

三田屋本店 宝ヶ池店の口コミ

お正月に家族と行きました 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2015/04/20

  • goさん
  • 見習いレポーター

お正月の特別コースと単品も頼みました。生ハムがお代わり自由なのが嬉しい。個室もあり、夜は、生演奏も聞けてとってもリッチな気分でオススメです!

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

三田屋本店 中百舌鳥店の口コミ

豪華なステーキランチ 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2014/06/05

  • オクムラさん(20代前半)
  • カリスマレポーター

ランチタイムに利用しました。店内の雰囲気はゆっくりと出来る感じで、良かったです。ランチはボリューム・味ともに大満足です。値段も手頃でした!

これまで 4人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

三田屋本店 中百舌鳥店の口コミ

抜群のボリューム感! 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2014/06/03

  • きせきさん
  • ベテランレポーター

肉好きな方にはたまらない量のお肉が手頃な値段で食べれます。 店内ではピアノの生演奏もあり、まったり感も味わえます!

これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

三田屋本店 中百舌鳥店の口コミ

上質な時間を過ごせるお店 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2014/01/19

南海高野線中百舌鳥駅からときはま線沿いを西に4分ほどに「三田屋本店」があります。
店内はスペースを贅沢に使われていて、隣席に気遣いすることなく食事を楽しめます。
落ち着いた雰囲気でピアノの生演奏などが…口コミのつづきを読む

これまで 4人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 61
  3. 62
  4. 63
  5. 64
  6. 65
  7. 66
  8. 67
  9. 68
  10. 69
  11. 70
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。