シミズさんの2021年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/04/01
- シミズさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

前菜のハムとカットステーキの三田屋本店さん。安定の美味しさですね。
久々に伺うと鉄板上のガーリックに加え、フライドガーリックも提供されて、美味しさがアップしていました。
コストパフォーマンスとお店の雰…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

