前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 三田屋本店
  4. 三田屋本店の口コミ|グルメ・クーポン情報

三田屋本店の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 706件中 661~670件を表示

三田屋本店 宝ヶ池店の口コミ

ショウさんの2021年02月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/02/11

  • ショウさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

落ち着いた雰囲気の中、美味しいステーキを頂けます。ランチは安くて気軽に行けます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

三田屋本店 宝ヶ池店の口コミ

うめ吉右衛門さんの2021年02月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/02/09

前菜のハム盛り合わせは美味しい上におかわりもできて嬉しいです。 ステーキなのにお箸が使えるのもありがたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

三田屋本店 宝ヶ池店の口コミ

おひさまさんの2021年01月の投稿 デート ランチ

口コミ投稿日 : 2021/01/30

  • おひさまさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

使えるサービスを事前に調べておく。例えば、その日に誕生日の人がいれば、証明書を用意し、特別なサービスを受けよう。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

三田屋本店 新堀川店の口コミ

せんさんの2021年01月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/01/05

  • せんさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

ランチに、家族3人で伺いました。予約の時間より少し早く到着しましたが、快く個室テーブルへ案内頂きました。
前菜のハムは、大皿で3人前プラス、おかわりOK(大皿で2人前位)でびっくりのサービスでした。も…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

三田屋本店 新堀川店の口コミ

リュウリュウさんの2021年01月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/01/03

ゆっくり、食事ができる雰囲気がある。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

三田屋本店 宝ヶ池店の口コミ

カズキコジマさんの2020年12月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2020/12/31

  • カズキさん(20代前半/男性)
  • 見習いレポーター

ハムはおかわり自由で玉ねぎにかかっているドレッシングが美味しかったです。 ランチタイムに行きましたが、落ち着いた雰囲気の内装に差し込む日差しが心地よかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

三田屋本店 新堀川店の口コミ

きょんさんの2020年12月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2020/12/22

  • きょんさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

席が個室のようになっているので、他のお客様との接触がなく安心して食事出来ました。 久しぶりに頂きましたが、変わらず美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

三田屋本店 新堀川店の口コミ

にゃにゃさんの2020年12月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2020/12/19

  • にゃにゃさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ハムとたまねぎのサラダがとてもおいしいです。おかわりも頂けて大満足です。ランチがとってもお得だと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

三田屋本店 宝ヶ池店の口コミ

にゃんさんの2020年12月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/12/14

  • にゃんさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

雰囲気もよくゆっくりと過ごせました。土日はピアノの生演奏があり、より素敵な時間を過ごせました。また、ハムオードブルがとても美味しかったです!勿論おかわりさせていただきました。また行きたいです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

三田屋本店 新堀川店の口コミ

すずさんの2020年12月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2020/12/12

  • すずさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

気持ちよい接待に適正価格のランチ。美味しくて大満足です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 61
  3. 62
  4. 63
  5. 64
  6. 65
  7. 66
  8. 67
  9. 68
  10. 69
  11. 70
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。