ともちゃんさんの2021年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/08/30
- ともちゃんさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

店内は落ち着いた雰囲気で、リラックスしてランチできました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
三田屋本店 口コミ(65/71)
口コミ投稿日 : 2021/08/30

店内は落ち着いた雰囲気で、リラックスしてランチできました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/08/27

ランチで利用しましたが、眺めがいいので夜景は綺麗だと思います
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/08/24

接客が良い。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/08/18

ワクチン接種も済んだので父の喜寿のお祝いで個室を予約させていただきました。持ち込みのケーキも預かっていただき、色々と希望も聞いて頂き、とても良いお食事が出来ました。ありがとうございます
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/08/10

落ち着いた雰囲気の個室で、話す声など気にせずお食事ができました
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/05/29

ほぼ個室で、とても高級感のある雰囲気でした。ランチで伺いましたが、ハムのおかわり出来るの知らず、1回のみでサイズは半分になりますが大満足でした。ステーキランチもハンバーグランチもとても美味しかったです…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/05/15

オードブルのハムとオニオンにドレッシングが良く合っています。クーポン利用でフィレステーキをオーダーしましたが、柔やらかくて大変美味しいお肉でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/05/11

フィレステーキが柔らかくて美味しいです。随分久しぶりに行ったのでいつから始まったのかわかりませんが、ハラミステーキと言う以前は無かったメニューもありました。フィレはお値段だけのことはあります。美味しい…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/04/20

お肉も大変美味しく、丁寧な対応でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/04/13

美味しいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん