くろさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/10
- くろさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

気取らず使いやすいお店です。
接客も近すぎず遠すぎずで、とても心地良い時間が過ごせました。
国産牛の切り落としが基本の食べ放題についているので、とてもリーズナブルです。クーポンの牛タン一皿サービスも嬉…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

