里美さんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/12
- 里美さん(50代後半/女性)
-
レポーター

焼きしゃぶは必須です ポン酢であっさり食べるので何回も注文します 白米も美味しいし 牛太サラダと肉で普段では考えられないぐらい食べます
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

