mimiさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/25
- mimiさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

夕食の夜定食で利用しました!いつも笑顔でスタッフさんがテキパキと動いていて居心地がいいです。夜定食も種類が沢山あるので 家族での夕食も可能です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

