あっ子さんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/23
- あっ子さん(40代前半/女性)
-
レポーター

焼肉屋さんだけど、定食もおいしいお店です。
今回は肉こぼれチキン南蛮とピリ味噌チキン南蛮を注文しました。
一切れずつ交換して、どちらもちょっと味は濃かったけど、とてもおいしかったです。
ごはんのおかわ…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


