みすりんさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/18
- みすりんさん(50代前半/女性)
-
レポーター

ロッパチランチの日に利用しました。焼肉が680円で食べられるコスパの良さにびっくりしました。 特に鶏肉がジューシーで美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

