みやさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/04
- リコさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

ランチで利用しました。 野菜を自分で取るスタイルで、カレーもあり どれも美味しく沢山いただけました。アイスも食べ放題に含まれているので子供も喜んで食べていました。また利用したいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

