たまごさんの2023年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/03/01
- たまごさん(30代後半/男性)
-
見習いレポーター

料理もおいしく、店員さんも大変親切でした。 ランチ時間の後だったので、店内も落ち着いた雰囲気で食事できたので、とても良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

