ごまさんの2023年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/03/08
- ごまさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

駅ビルなので、集まりやすいです。 親しみやすい中華で、大満足でした。 ビールはサッポロとのこと。 ビールとよく合います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

