jokichiさんの2022年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/11/11
- jokichiさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

手包み餃子が美味しかったです。テーブルに備えておられる黒酢もまろやかで美味しかったです。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

