あいかりんままさんの2021年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/03/17
- あいかりんままさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

子供と一緒にランチしました!
お料理はどれも出来立てアツアツでとても美味しかったです。中華の割に脂っこくなくて、味付けもとても良かったです。
デザートに杏仁豆腐を追加しましたが、濃厚で冷たくこちらも美…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

