高くなくていい
口コミ投稿日 : 2017/02/24
- いがさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

立川で、買い物の後に利用しました。11時半ごろに入ったので待たずにすぐに入れて注文!ランチの油淋鶏のセットにして10分くらいできました。デザートも付いているしサラダもあるしで満足な内容でした。高くない…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


