コイチャンさんの2022年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/06/05
- コイチャンさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

スタッフさんの対応が良かったです。 コストパフォーマンスも良く又利用したいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

