ナッツさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/27
- ナッツさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

日曜日の13:30頃来店。
席はたくさん空いているし、ランチのピークは過ぎつつある時間ですが、他のお客さんとの間の狭い席に案内されました。
4人席ではありますが、調味料や注文タブレットやお茶のピッチャ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

