krtさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/13
- krtさん(50代後半/男性)
-
レポーター

席押さえで利用しました。地下店舗ですが、Wi-Fiが使えるのは安心感があります。店員さんの動きもテキパキした感じです。
サバ胡麻だれ丼は初体験でしたが、サバのボリュームはしっかりあって胡麻だれもご…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

