ガガさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/19
- ガガさん(40代前半/女性)
-
レポーター

2次会での利用でしたので、『ちょい飲みセット』にしました! お好きなドリンクに枝豆、お刺身、揚げ物のセットです。 お料理も美味しくコスパがいいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

