あみさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/15
- あみさん(50代後半/女性)
-
レポーター

今日はちょい飲みセットと野菜サラダ、白飯単品。ビールが飲みたくてこのセットにしました。お刺身、マグロ煮、コスパ最高! 美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

