suwaさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/12
- suwaさん(30代後半/男性)
-
見習いレポーター

サーモン焼きとザンギ定食を頼みました。まあまあ美味しかったが先日食べたサバ定食の方が美味しかった。その他単品でアジフライとシメサバを注文。こちらも美味しかった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

