のんちゃんさんの2020年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/11/08
- のんちゃんさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

店員さんの皆さんの接客が本当に良くて感動しました。入店時から退店まで本当に気持ちよく過ごせました。お料理も凄く美味しくて、また絶対来ようと思いました!ありがとうございました!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

