前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 播鳥
  4. 播鳥の口コミ|グルメ・クーポン情報

播鳥の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 884件中 841~850件を表示

播鳥 新橋店の口コミ

文句なしのお店です^^ 宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2018/09/10

  • ハルさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

会社の飲み会で利用しました!
まず雰囲気がよいです☆テーブルでしたが周りも気にならずほどよく盛り上がりました!
さらに接客ステキです☆名前を言うと景気よく笑顔で通してくださり、今回サプライズゲストがい…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

播鳥 茅場町店の口コミ

とても美味しい 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/05/24

7人で行きました。天気は雨でした。コラーゲン鍋はとても美味しかったです。店の雰囲気もとてもクラッシイツクで良 かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

播鳥 北新地本店の口コミ

焼き鳥唐揚げ絶品です 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/04/15

  • み~みんさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

数回通っています。 料理はほぼどれも美味しいですよ。 特にモモの唐揚げは必ず頼む一品です。 今回は2階でカーテンだけで他のお客様と仕切られてる席だったため、次は1階がいいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

播鳥 恵比寿 本館の口コミ

メニューが豊富な焼き鳥やさん 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/08/30

  • メイさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

恵比寿駅から3分の焼き鳥やさん。シックな内装で落ち着きます。焼き鳥の種類が豊富なのはもちろん、サラダやおつまみ、女性が好きなアボカドのディップなど、沢山のメニューがあります。お酒の種類も豊富です。つく…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

播鳥 新橋店の口コミ

播鳥 新橋店 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/02/25

  • twさん
  • レポーター

新橋駅から歩いてすぐの場所にあるおしゃれな焼き鳥屋さんです。
鶏は生でもたべられるほどフレッシュなものをしようしているので、大好きな「鶏のたたき」を食べることができました。
焼き鳥は様々な部位を食べる…口コミのつづきを読む

これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

播鳥 新橋店の口コミ

鶏肉料理がおいしいお店 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/02/20

  • リリーさん(女性)
  • レポーター

鶏肉料理がおいしいお店です。新橋駅からも徒歩すぐなので立地条件もよく、リーズナブルな価格でわいわい楽しめます。
アルコールメニューも豊富ですが、ソフトドリンクもけっこう種類があり、お酒が飲めない人は食…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

播鳥 北新地本店の口コミ

雰囲気は良いが・・・ デート ディナー

口コミ投稿日 : 2016/10/07

  • zooさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

2人席で狭いスペースの割には圧迫感は無かった。 隣席との間はカーテンを引くだけなので、お客さんが多いときは少々騒々しく感じる

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

播鳥 肥後橋店の口コミ

お肉柔らかい(^-^)v 宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2016/07/23

  • けんじさん(20代後半/男性)
  • 見習いレポーター

タイトル通り、お肉が柔らかくて美味しかったです(*´ω`*) お店の内装も綺麗。でも階段はきつい且つ危ない・・・(ー_ー;) あと店員さん綺麗な人多かったです(^-^)

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

播鳥 北新地本店の口コミ

2015年08月頃夕食の時間帯に行きました 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2015/08/18

  • アラさん(30代後半/女性)
  • レポーター

久々の播鳥でした。 ほんとにここは焼き鳥がめちゃくちゃ美味しい。 あと鳥のスープもすごく美味しいです。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

播鳥 肥後橋店の口コミ

2015年03月頃夕食の時間帯に行きました 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2015/04/20

  • この会員は退会しました

刺身・焼き物・ご飯もの、どれもおいしく大阪に行ったとき(静岡在住)は必ず行くようにしています。
いつもは一人で行きますが今回は子供(大学生)と行きました。
子供たちもとてもおいしいと気に入っていました…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 81
  3. 82
  4. 83
  5. 84
  6. 85
  7. 86
  8. 87
  9. 88
  10. 89

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。