文句なしのお店です^^
口コミ投稿日 : 2018/09/10
- ハルさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

会社の飲み会で利用しました!
まず雰囲気がよいです☆テーブルでしたが周りも気にならずほどよく盛り上がりました!
さらに接客ステキです☆名前を言うと景気よく笑顔で通してくださり、今回サプライズゲストがい…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

