お料理が美味しい
口コミ投稿日 : 2014/07/05
- この会員は退会しました
じとっこを使った焼き鳥や風味の良い月見つくねなどをいただきながら焼酎を飲みました。くつろぎ気分を満喫できる素敵なお店で凄く満足。抜群に風味の良いお料理のレパートリーを沢山いただけました。価格もお手頃で…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。



