あきさんの2020年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/10/04
- あきさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

アボカドささみのせが美味しかったです。 店員さんは感じの良い方が多かったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
播鳥 口コミ(84/89)
口コミ投稿日 : 2020/10/04

アボカドささみのせが美味しかったです。 店員さんは感じの良い方が多かったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/09/13

お店は北新地にありますが、リーズナブルであり味もとっても良いと思っています。 店員さんが皆さん元気に働いている!そこもとっても気持ちが良い。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/08/09

料理が美味しい お値段はそこそこ安い 雰囲気が良い 総合的にすごく好きなお店です
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/07/17

安い
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/07/11

全てのお料理が美味しかったのはもちろん、お店の方々もみなさん親切で、居心地が良かったです。食べ終わってからもお会計までの間にサービスのお茶をおかわり聞きにきてくださったり、追い出される感じがなく好印象…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/06/08

鳥のひつまぶし 桜ユッケが美味しかったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2019/12/08

数々の焼き鳥店はありますが、近い事もあり私達はここがお気に入りです。ここは系列店でも同じく、スタッフが元気で明るく笑顔でハキハキと対応して下さり、味とコストパフォーマンスも良いと感じています。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/12/15

ソファの席などもあり、落ち着いた雰囲気でよかった!料理も全て美味しかったので是非また行きたいと思いました。店員の対応も非常に気持ちの良いものでした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/12/01

三人で座敷を予約 料理はそこそこ旨い 芋焼酎の種類は多く満足 難点は隣席など全体の騒がしさで会話しづらかったこと
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/09/29

接待利用しました。
クーポン利用して4,700円コース、お客様にも食事が大好評でした。ボリュームもある鶏づくしの料理は色んな調理法、味付けで楽しませていただきました。
特にお客様が感動していたのは鶏茶…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん