ジューシーなチキンカツが最高
口コミ投稿日 : 2014/06/18
- たけしゃんさん(50代前半/男性)
-
スゴ腕レポーター

開放的でオシャレな雰囲気で、ゆっくり食事を楽しめるお店です。
ランチでチキンカツの定食をいただきましたが、サクサクの衣とジューシーで肉厚なチキンが最高でした。
店員さんもハキハキして感じが良く、元気の…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。



