ここさんの2025年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/05/02
- ここさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

デザートセットを目当てに来店しました。
あんかけ焼きそばと白玉クリームあんみつ、
おろしハンバーグセットと黒糖寒天のパフェを食べました。美味しくて大満足です。心もお腹も満たされました。接客も雰囲気も良…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

