しまちゃんさんの2025年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/03/31
- しまちゃんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

あんかけ焼きそばが美味しいです。 その他、季節のメニューとスイーツのセットがかなりお得に利用できます。 お茶もなくなる頃を見計らって、お店の方がこちらから言わなくても入れてくれるのでありがたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

