白羅雪姫さんの2025年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/04/18
- 白羅雪姫さん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

スタッフ様の接客も素晴らしく、お茶の気遣いも有り難いです。 お店も落ち着いた雰囲気で大好きなカフェです。 お料理も美味しいので、友人を誘い何度かお伺いしています。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

