ゴロちゃんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/30
- ゴロちゃんさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

ランチタイムに入りました。エアレジを用いているため卓上にあるQRコードを自分のスマホで読み込み注文する流れです。携帯キャリアによっては電波入り辛い(楽天モバイルは繋がりにくい)、店内ワイファイあり(メ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

