ろみおさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/13
- ろみおさん(40代後半/女性)
-
レポーター

チキン南蛮定食、もも唐揚げ1個付き、ごはんとキャベツ大盛り、ドリンク付いて830円。チキン南蛮の味付けは良い意味であっさりめ、チキンは薄いが大きくボリュームがある。コスパ良過ぎ。
私はよく食べる人だが…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

