はたぼうだじょうさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/15
- はたぼうだじょうさん
-
見習いレポーター

ランチで「らーめんセット」を初めて食べました。らーめんは担々麺を選び、ごはん・麺とも無料で大盛りにしました。ネット予約のクーポンでグラスビールが付き、お得でお腹いっぱい満腹になりました。担々麺も美味し…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

