ぱるさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/05
- ぱるさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

家族で利用させていただきました。
予約していたので、ゆったりした席を用意していただきました。幼児も一緒でしたが、アイスの種類もたくさんあって、大喜びでした。静かなお店ではないですが、小さな子供が多少騒…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

