トモミさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/13
- トモミさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

美味しくお腹いっぱい頂きました!店員さんの気配りと笑顔でより美味しく。すき焼きがプラス料金無しで食べられるのはとってもお得だなと感じました。また伺いたいと思います、ごちそうさまでした!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

