TCRさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/23
- TCRさん(40代前半/男性)
-
レポーター

食べ放題コースで銘柄豚のショルダーやバラ肉、お野菜も沢山食べれて大満足でした。 また店長さんや店員さんの対応がとても良くて1人でもしゃぶしゃぶやすき焼きが楽しめる素敵なお店なのでオススメします。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

