さっちゃんさんの2022年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/07/07
- 塩バターさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

厨房の人も店員さんもとても感じが良かったです。飲み物どれにしようか~何にしようか~と迷っていたら「サワー沢山飲むなら、このセットがお得ですよ」とおすすめしてくれたり、会話を聞いてさりげなく気配りができ…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

