めぐさんの2021年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/06/29
- めぐさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

お料理は単価が手頃で色々な種類を楽しめます。値段が手頃なのですが美味しいです。 店員さんの接客も愛想が良くて過ごしやすいです。トイレもきれいで安心です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

