みっちゃんさんの2021年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/12/31
- OYOさん(50代後半/男性)
-
レポーター

気さくなホールスタッフの方のオモテナシで、今年最後の宴を楽しむことができました!また近々、来店したいと思いました。よろしくお願いします。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

