こはく君さんの2020年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/10/25
- こはく君さん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

マニアックですけど…ホルモンの唐揚げがとても美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
居酒屋 ありがとう 口コミ(37/38)
口コミ投稿日 : 2020/10/25

マニアックですけど…ホルモンの唐揚げがとても美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/09/11

安くて美味しい
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/09/10

白レバーやはつなど焼き鳥メニューは 99円なのにこの美味しさ?と思いました! 梅酒も種類が豊富でとても満足でした!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/07/10

焼き鳥が本当に美味しかった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/05/31

安くて美味しい。 焼き鳥ともつ煮オススメです。 店員さんも明るく優しく気が利き、いい雰囲気でまた行きたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/01/04

いつも混んでて中々入れないですが 店員さんも店の雰囲気も好きです。 明日行きますんで宜しくお願いします笑
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/09/24

モツ鍋のスープは、コクがあってモツの脂も溶け出していてピリ辛だけど、いくらでも飲めてしまう美味しさでした。モツ自体も新鮮でトロッとしていて、美味しかった。
ホールの店員さんはあの時…口コミのつづきを読む
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/07/23

福岡出身です。
もつ鍋が大好きで、行きました!
とても美味しくて女1人で行ったんですが一人前から頼めて、鍋の火加減も細かく気にしてくれて嬉しかったです。
コスパも、大満足でまた行きたいです。
店…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/07/16

飲み会があると、必ず来ます
二次会でも迷わず ありがとう です。
お店の雰囲気は大衆食堂みたいですが、食べ物が美味しい
もつ鍋は絶品です。
アルコールもソフトドリンクより安いです。店員さんも活気があり…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2017/10/31

今年の8月より週に2回ほど利用しています。今回初めてホットペッパーで予約サービスを利用しました。名物の富士山もつ鍋半額です。生もつを使用しており味も諄くなくなかなかのお石田でした。
個人的には、此処の…口コミのつづきを読む
これまで 4人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん