どれを食べてもおいしい!安い!
口コミ投稿日 : 2017/02/11
- たこさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

看板メニューのもつ鍋に揚げ物、焼き物、どれを食べてもおいしかったです!
鍋シメのラーメンも最高!
アイドルチックな店員さんがフレンドリー過ぎて怖かった(笑)
ので、一人で行っても楽しいかも(笑)
今回…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。




