RITAMOMOさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/15
- RITAMOMOさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

いつも通り、つくねもスープも美味しくて
満足でした。
店員さんは海外の方が多いなぁ、と
思いましたが、きちんと接客されていて
全く問題なしです。
ただ、一点、まだ19時なのに
お米のメニューが全てスト…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

