みっちさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/15
- みっちさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

無料のスープがぬるい。無料のお茶がぬるい。砂肝串頼んだら、これもぬるい いつ焼いたの?って感じでした…猫型ロボットが席に来てとってくださいと表示されたのに何も乗っていない…どうやら先に寄ってきた他の席…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

