せっちゃんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/14
- せっちゃんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

女子二人で行きました!
120分の飲み放題とお料理、どれも美味しくて
次回もここにしようと決めて帰ってきました。
ちかくに同じお店がたくさんあって間違って予約してないお店に入ってしまった事が残念でした…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

