になぴさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/16
- になぴさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

忙しいのもあったのでしょうけど、店員さんたちの態度があまりにもひどい。 語気強め、下げた食器などは常にガシャガシャすごい音をたててもう二度と行きません。 笑顔の店員さんは一人もいませんでした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

