SHIMAさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/18
- SHIMAさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

ランチで席押さえで探したのですぐ入れてよかったです。
月見つくね定食がコスパもよく美味しかったです。
つくねスープも美味しいので必ず飲みます。
カウンターの二人席利用。仕切りがあって他の人を気にせず食…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

